ジャズ・ヴォーカリスト田村英果の公式ブログです。
主にライブ情報をお届けします。

(田村英果のプロフィールは、写真右横の<管理人ちゃあ>をクリック!)



田村英果さんです。



2014.03.20 Thursday





2014.03.20 Thursday

毎度お待たせしてすみません。
三連休を控えた今夜も緊急連絡です!
明日は英果さんライブ@ルタンですっ
祝日なのでスタート時間がちょっと早いです♪
春の宵のお楽しみ、英果さんの春の歌を、
是非是非聴きにいらして下さいね


月21日(金) 横浜野毛【Le Temps Perdu(ル・タン・ペルデュ)】
 with 長谷川 根(piano

  045−242−9777
  ライヴ時間19時〜 3回ステージ 
 ライブの開始時間が、通常のルタンのライブより早いです!
   どうぞお気を付け下さいませ

 小さな空間で、ダイレクトにお聴き頂けます。
 長い間フランスで活躍したパントマイマーがオーナーの、
 フラッとお気軽に立ち寄って頂ける、
 カジュアルなベルギービールバー 〜 狭い空間でワイワイしています。

 オーナーの考えから、ミュージックチャージが無いので、
 投げ銭を宜しくお願い致します。 





2014.01.29 Wednesday

英果さんファンの皆さん、
大変長らくブログの更新が滞ってしまって失礼しました。
ずっと、やきもきしておられたのではないでしょうか。
お待たせして、本当にごめんなさい。

今日は緊急のライブ告知が英果さんから届いています♪
よろしければ、足をお運び頂けたらうれしいです
では、英果さん、どうぞ〜

*************************************************

あけましておめでとうございました。
寒暖差が激しい昨今、お元気でお過ごしですか?

今年は1月10日にル・タン・ペルデュで年初めライヴがあり、
沢山のお客さまと一緒に幸先の良い幕開けを迎えることができました。

明日1月30日は、よいどれ伯爵でのライヴです。
沢山のジャズ・スタンダード曲をゆったり聴いて頂けます。
寒い季節ですが、ライヴでお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します!

田村 英果

月30日(木)横浜関内【よいどれ伯爵】JR関内駅北口下車3分
 with 佐藤雅史(piano) 原 雄二(bass


  045−261−0272
  横浜市中区末広町2−5−8大信ビルB1F
  Open 19:00 - / Live Time 19:30 - 23:15 3回ステージ
  ライヴチャージ ¥3,000-


 横浜の老舗ジャズクラブです。

 落ち着いた雰囲気の中でスタンダードジャズナンバーをゆったり、

 じっくりお聴き頂けます。

 ゴージャスなひと時をご一緒に是非♪

 お待ちしております!


 http://www.yoidorehakusyaku.com/






2013.09.18 Wednesday

日に日に秋らしくなってきました。

すっかりご無沙汰してしまいましたが、
秋の似合う英果さんのライブが、
中秋の名月輝く明日の夜にあります!

またまた緊急告知となりまして申し訳ありません。
お時間がございましたら、是非是非お運び下さいませ

そして、毎年恒例の裏プロ情報もありますので、お楽しみに♪

では、英果さん、どうぞ〜

*****************************************************

大雨をもたらした台風が去り、朝晩は涼しくなりましたね〜。
いかがお過ごしでしょうか?

今年の猛暑ぶりには参りました〜。
夏はライヴも少なかったのですが、お知らせもせず…
気が付くと9月も半ば過ぎました。
秋の曲が似合う気候かどうか微妙ですが、
気持ちには秋の曲を、
暑くなったら暑い夜に似合う曲もお送りすることと思います。

ライヴでお会いできることを楽しみにお待ちしております!

田村 英果


月19日(木)横浜関内【よいどれ伯爵】JR関内駅北口下車3分
 with 佐藤雅史(piano) 原 雄二(bass


  045−261−0272
  横浜市中区末広町2−5−8大信ビルB1F
  Open 19:00 - / Live Time 19:30 - 23:15 3回ステージ
  ライヴチャージ ¥3,000-


 横浜の老舗ジャズクラブです。

 落ち着いた雰囲気の中でスタンダードジャズナンバーをゆったり、

 じっくりお聴き頂けます。

 ゴージャスなひと時をご一緒に是非♪

 お待ちしております!


 http://www.yoidorehakusyaku.com/


*****************************************************

そしてそして、
  毎年恒例「裏プロ@ル・タン・ペルデュ」の季節がもうすぐやってきます

「裏プロ」とは、
10月の連休に毎年開催される「横濱ジャズプロムナード」の
「裏」で行われる英果さんの楽しいライブの事です

その季節に合わせた素敵な選曲で定評のある英果さんは、
今年の裏プロでどんな歌を歌ってくれるのでしょうか?

ル・タンの温かく寛いだ空間の中で、
こよなく美味しいビールと共に、
心ゆくまで英果さんの素晴らしい歌を聴けるのが、
この「裏プロ@ル・タン・ペルデュ」というライブなのです♪

是非是非、一度体験してみて下さい!
やみつきになること、請け合いですよっ
もちろん、私、管理人ちゃあも馳せ参じます!!

どうぞご一緒に、
キュートな英果さんの歌声に浸って、幸せな時間を満喫しましょう

10月13日(日) 横浜野毛【Le Temps Perdu(ル・タン・ペルデュ)】
《裏・横濱ジャズプロムナード》
with 長谷川 根(piano

 045−242−9777
 ライヴ時間19時〜 3回ステージ 
ライブの開始時間が、通常のルタンのライブより早いです!
  どうぞお気を付け下さいませ

 小さな空間で、ダイレクトにお聴き頂けます。
 長い間フランスで活躍したパントマイマーがオーナーの、
 フラッとお気軽に立ち寄って頂ける、
 カジュアルなベルギービールバー 〜 狭い空間でワイワイしています。

 オーナーの考えから、ミュージックチャージが無いので、
 投げ銭を宜しくお願い致します。 





2013.07.03 Wednesday

ご無沙汰しております。
ちょっと空梅雨っぽいかと思えば豪雨という極端なお天気が続きますが、
皆さま、お元気にお過ごしでしょうか

今日は緊急のお知らせです。
明日、横浜は関内のよいどれ伯爵にて、
皆さんお待ちかねの英果さんライブがあります。
急で申し訳ありませんが、よろしければ梅雨時の憂鬱を吹き飛ばす、
英果さんの楽しいライブにお運び下さいませ。

今日も英果さんからメッセージが届いております。
では英果さん、どうぞ〜
****************************************************

じめじめした日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

6月はライヴをお休みし、7月唯一のライヴにも関わらず、
前日のお知らせになってしまいました!
申し訳ありませーん!

こんな私ですが、ライヴでお待ちしておりますm(__)m
宜しくお願い致します!

田村 英果


月4日(木)横浜関内【よいどれ伯爵】JR関内駅北口下車3分
 with 佐藤雅史(piano) 原 雄二(bass


  045−261−0272
  横浜市中区末広町2−5−8大信ビルB1F
  Open 19:00 - / Live Time 19:30 - 23:15 3回ステージ
  ライヴチャージ ¥3,000-


 横浜の老舗ジャズクラブです。

 落ち着いた雰囲気の中でスタンダードジャズナンバーをゆったり、

 じっくりお聴き頂けます。

 ゴージャスなひと時をご一緒に是非♪

 お待ちしております!


 http://www.yoidorehakusyaku.com/





2013.05.15 Wednesday

大変お待たせして申し訳ありません。
お待ちかねの英果さんライブ情報をお届けします。
お知らせが遅くなってしまい、本当にごめんなさい。
それでは英果さん、どうぞ〜

****************************************************

 ゴールデンウィークも終わり、すっかり過ごしやすくなりましたね〜。
 この貴重な爽やかで心地よい季節にライヴのお知らせです!

 今月は三カ所、ライヴでお会いできる機会があります。
 6月はライヴをお休みしますので、
 是非5月のライヴ、ご都合良い時に覗いてみて下さいね〜。
 宜しくお願いいたします

 さ〜て、5月は何を歌おうか…楽しみに選曲中です!
 お会いできることを楽しみにしています!

 田村英果


5月16日(木)横浜関内【よいどれ伯爵】JR関内駅北口下車3分
 with 佐藤雅史(piano) 原 雄二(bass


  045−261−0272
  横浜市中区末広町2−5−8大信ビルB1F
  Open 19:00 - / Live Time 19:30 - 23:15 3回ステージ
  ライヴチャージ ¥3,000-


 横浜の老舗ジャズクラブです。

 落ち着いた雰囲気の中でスタンダードジャズナンバーをゆったり、

 じっくりお聴き頂けます。

 ゴージャスなひと時をご一緒に是非♪

 お待ちしております!


 http://www.yoidorehakusyaku.com/



5月24日(金)横浜野毛【Le Temps Perdu(ル・タン・ペルデュ)】
 with 長谷川 根(piano
 
  045−242−9777
  横浜市中区野毛町2丁目78−10
  (JR桜木町駅・京急日の出町駅より徒歩5分)
  ライヴ時間 20:00〜22:30くらいまで 2〜3回ステージ 

 小さな空間で、ダイレクトにお聴き頂けます。
 長い間フランスで活躍したパントマイマーがオーナーの、
 ベルギービールバーです♪
 オーナーの考えから、ミュージックチャージが無いので、
 投げ銭を宜しくお願い致します。 



5月28日(火)横浜関内【SPEAK LOW(スピークロー)】
 with 橋本 宏之(piano

  045−641−4468
  横浜市中区住吉町6丁目ピージャパン関内ビル2F
  ライヴ時間 20:00〜23:30 4ステージ 
  ボトルキープ・・¥6,000-   セット料金+ミュージックチャージ税込)
  ショット・・・・¥3,000- ミュージックチャージ + オーダー (税込)

 ベテランピアニストの先生とご一緒。
 カウンターの女性とのお喋りも楽しい、
 独特な昔の横浜っぽいライヴスポットです。





2013.04.10 Wednesday

新しい季節の始まりですね。
強風や嵐の日もありながら、うららかな日射しの日もある、
慌ただしい春でございます。

今日は明後日のライブのお知らせです。
春の慌ただしさから、ほんのひと時、ゆったりとした時間を
英果さんと共にお過ごし下さい〜♪

では、英果さん、どうぞ〜

*************************************************

桜と嵐が慌ただしくやって来た今春ですが、
ようやく春を落ち着いて感じる季節になりましたね〜。
皆さま、お元気ですか?

4月のライブは春の曲をお送りしま〜す。
毎年この季節は気後れする私なのですが、
春の曲は大好きなので、季節限定で歌うことが楽しみです。

新年度を迎えられ、お忙しいこととは思いますが、
是非ライブでお待ちしております

田村 英果

月12日(金)横浜野毛【Le Temps Perdu(ル・タン・ペルデュ)】
with 長谷川 根(piano

 045−242−9777
 ライヴ時間 20:00〜22:30くらいまで 2〜3回ステージ 

 小さな空間で、ダイレクトにお聴き頂けます。
 長い間フランスで活躍したパントマイマーがオーナーの、
 フラッとお気軽に立ち寄って頂ける、
 カジュアルなベルギービールバー 〜 狭い空間でワイワイしています。

 オーナーの考えから、ミュージックチャージが無いので、
 投げ銭を宜しくお願い致します。 





2013.02.27 Wednesday

あっという間にもうすぐ3月です。
ご無沙汰ばかりで失礼しております
もう少し暖かくなれば、どれ梅でも見に行こうかなどという、
心身両面での余裕も出てこようというものでしょうが、
なかなかの寒さと花粉攻撃に辟易しております

とはいえ、暖かい春の日射しのような英果さんのライブが、
もうすぐですよっ♪
是非是非、お運び下さいませ

今日も英果さんからのメッセージが届いております♪
では、英果さん、どうぞ〜

***********************************************

花粉が来ておりますが、お元気でお過ごしでしょうか?
目をチカチカさせながら、花粉防御策を色々試している私でございます。
さすがに今年は多そうで、出遅れた感が悔やまれましたが、
さり気に身体に馴染んできました〜。もう大丈夫!

3月のライヴでは、春の歌を楽しんで歌います!
と言っても、春はブルーな曲も多いのですが…又それも良し。
ライヴでお会いできること、楽しみにお待ちしております!

田村 英果


3月7日(木)横浜関内【よいどれ伯爵】JR関内駅北口下車3分
 with 佐藤雅史(piano) 原 雄二(bass


 045−261−0272
 横浜市中区末広町2−5−8大信ビルB1F
  Open 19:00 - / Live Time 19:30 - 23:15 3回ステージ
 ライヴチャージ  ¥3,000-


 横浜の老舗の正統派ジャズクラブです。

 落ち着いた雰囲気の中でスタンダードジャズナンバーをゆったり、

 じっくりお聴き頂けます。

 楽しいひと時をご一緒に是非♪ 

 お待ちしております。


 http://www.yoidorehakusyaku.com/

 http://www.asahijazz.net/liveinfo/yoidore.html



3月12日(火)横浜関内【SPEAK LOW(スピークロー)】
 with 橋本 宏之(piano

  045−641−4468 
  ライヴ時間 20:00〜23:30 4ステージ 
  ボトルキープ・・¥6,000-   セット料金+ミュージックチャージ税込)
  ショット・・・・¥3,000- ミュージックチャージ + オーダー (税込)

 ベテランピアニストの先生とご一緒。
 カウンターの女性とのお喋りも楽しい、
 独特な昔の横浜っぽいライヴスポットです。





2013.01.30 Wednesday

すっかりご無沙汰しているうちに、年が明けてしまいました。
今年もどうぞ宜しくお願いします

そんなこんなで、もうすぐ2月です。
その前に!

明日は英果さんのライブがありますよっ♪
急なお知らせで申し訳ありません

では、英果さんよりメッセージです

***********************************************

新年いかがお過ごしでしょうか?

今年はマメにご挨拶をと思いながら、
気が付くともう1月も終わりですね(*^_^*)

こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願い致します。

明日はよいどれ伯爵でライヴです。
心よりお待ちしております!

田村 英果


1月31日(木)横浜関内【よいどれ伯爵】JR関内駅北口下車3分
 with 佐藤 雅史(piano) 原 雄二(bass


  045−261−0272 

  横浜市中区末広町2−5−8 大信ビルB1F

  Live Time 19:30〜  3回ステージ

  ¥ 3,000-


 老舗のジャズクラブでスタンダードをガンガンお届けします♪

 落ち着いた空間でゆったりとお楽しみ頂けます♪

 www.yoidorehakusyaku.com





2012.11.14 Wednesday

またまた長らくのご無沙汰でございました。
管理人が虚弱なため、
常より、皆さまにはご迷惑をお掛けしております。
これに凝りませず、
これからも当ブログを可愛がって頂けたら幸いです。

さて、楽しい楽しい裏プロからひと月あまり、
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

先月の裏プロは、和やかで楽しい時間となりました。
当ブログをご覧下さった方もいらして頂き、
とてもとても嬉しかったです!!
お運び頂いた皆さま、本当にありがとうございました

秋から冬への移ろいを感じる今日この頃、
英果さんの温かい歌声が恋しくなりますね。
今月も英果さんからのライブ情報が届きました。
英果さん、どうぞ〜

********************************************************

11月の声を聴き「'Tis Autumn」の似合う今日この頃、

いかがお過ごしでしょうか。 


10月の裏プロムナードでは、狭いお店にも関わらず、

沢山のお客様ありがとうございました。


横濱ジャズプロムナードから脱退したお店なのに、

プロムナードの日に、常連の皆様、

プロムナードのお客様入り混じって楽しんで頂け、

毎秋ながら感激しております。


一年に一度プロムナードでだけお会いできる方との再会は、

本当に楽しみですし、

遠方からいらした方との新しい出会いも、

これまた普段のライヴには無い出来事です。

日々の出会いを大切に、

ライヴに足を運んで下さる事に感謝して、

又新たな気持ちでライヴに臨みたいと思っています。


あれ?ちょっと硬いご挨拶になってしまいましたでしょうか〜。


10月はお教室の生徒さん方の発表会もあり、

皆様「よいどれ伯爵」でのジャズシンガーぶりは素晴らしかったです。

又腕を上げられ(歌だと腕では無い?...喉?)、

演奏して下さったミュージシャンも感動!


私も沢山刺激を頂きました〜。

さてさて、それを受け(?)、

11月は秋に似合う曲を沢山歌いたいと思います。


発表会でお世話になりました老舗の「よいどれ伯爵」、

リニューアルしてグランドピアノが楽しみな「KNOB」と、

それぞれのテイストをお楽しみ頂けたらと思います。


秋の夜長、ライヴでお待ちしております♪


田村 英果



11月20日(火)横浜関内【よいどれ伯爵】JR関内駅北口下車3分
 with 佐藤 雅史(piano) 原 雄二(bass


  045−261−0272 

  横浜市中区末広町2−5−8 大信ビルB1F

  Live Time 19:30〜  3回ステージ

  3,000-


 老舗のジャズクラブでスタンダードをガンガンお届けします♪

 落ち着いた空間でゆったりとお楽しみ頂けます♪

 www.yoidorehakusyaku.com




11月26日(月)  六本木【KNOB(ケーノブ)】

 with 鈴木 裕子(piano


  03−3404−4001

  六本木6−1−6 ザクセンビル3F 

   (六本木交差点芋洗い坂を20秒下った吉野家のビル)

  Live Time 19:30〜 ←《注》変更になりました! 2回ステージ 

  3,500-

  

 *KNOBはリニューアルでステージが奥になり、

 グランドピアノが入りました!

 (と、聞いています 〜 是非その目で確かめて下さい♪ )


 裕子さんの華麗なピアノと止まらないMCを楽しみながら、

 ジャズとポップスを混ぜてお送りします♪

 http://www.geocities.jp/knob_2012/




2012.10.03 Wednesday

長らくご無沙汰しまして、失礼致しました。
その間に、秋真っ只中と言える季節になりました。

ということは!
毎年恒例、「裏プロ@ル・タン・ペルデュ」の季節が、
また巡ってきたのであります

その季節に合わせた素敵な選曲で定評のある英果さんは、
今年の裏プロでどんな歌を歌ってくれるのでしょうか?

ル・タンの温かくリラックスした雰囲気の中で、
こよなく美味しいビールと共に、
心ゆくまで英果さんの素晴らしい歌を聴けるのが、
横濱ジャズプロムナードの裏で繰り広げられる、
この「裏プロ@ル・タン・ペルデュ」というライブなのです♪

是非是非お運び下さい。
一度いらしたら、やみつきになること請け合いです

私、管理人ちゃあも馳せ参じます!

どうぞご一緒に、
キュートな英果さんの歌声流れる、幸せな時間を共有致しましょう


10月7日(日) 横浜野毛【Le Temps Perdu(ル・タン・ペルデュ)】
《裏・横濱ジャズプロムナード》
with 長谷川 根(piano

 045−242−9777
 ライヴ時間19時〜 3回ステージ 
ライブの開始時間が、通常のルタンのライブより早いです!
  どうぞお気を付け下さいませ

 小さな空間で、ダイレクトにお聴き頂けます。
 長い間フランスで活躍したパントマイマーがオーナーの、
 フラッとお気軽に立ち寄って頂ける、
 カジュアルなベルギービールバー 〜 狭い空間でワイワイしています。

 オーナーの考えから、ミュージックチャージが無いので、
 投げ銭を宜しくお願い致します。 





: 1/7 : >>
Material:ふわふわ。り
Template
JUGEM
paperboy&co.
admin
qrcode